キルティング生地

女の子向けのとってもかわいい生地見つけました!!

☆☆個人的にメッチャほしいキルティング生地特集~☆☆
キルティングは、通園バッグ、レッスンバッグ、シューズバッグ(上履き入れ)作りに適していると思います☆
[ad#ad-1]

ディズニーの110周年柄がすっごい好きですvv

ぼんぼんりぼんちゃん!買いました~vv

同じ柄のコットンプリント持ってますv
キルティングも欲しい♪♪

こちらのスイーツ柄も気になりますv
大柄ではっきりしたプリントは遠目からみても鮮やかでカワイイんですよね☆

☆☆当ブログで使っているキルティング生地特集~☆☆

ユザワヤさんの無地はとにかく安くてものがいいんです!!

無地を買うならユザワヤさんがイチオシです!!

ドットもあるとすっごい便利なんです☆切り替えとかに重宝しています♪
私はピンクに赤に黒・・・と何色かストックしています☆
女の子むけかわいい生地特集のコットンプリントはこちら
[ad#co-1]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です