あきの日常(子育てブログ)

3人目の赤ちゃん無事産まれました

いつも、見に来てくださっている皆様、

本当にありがとうございますv

こちらでは、

私の些細な日常の出来事をまれに書いています。

お裁縫については、

裁縫の基本と準備の仕方(もくじ)をご覧ください。

[ad#ad-1]

***************

先日無事元気な女の子を出産しました!

2600gちょっとのちょっと小さめちゃんでしたv

三回目の出産は無痛分娩だったので、ホント楽でしたよ~☆

経産婦だったので、
入院を2日ほど繰り上げて退院させてもらっちゃいました♪

結局咳風邪が治らなくて、未だにゴホゴホしているので、
咳をするたびに産後の傷が無駄に痛みます。笑

3人目だから子育ても余裕でしょう、なんて
思われるかもしれませんが、
いえいえとんでもない。

やっぱり新生児は大変です~><。

二、三時間おきの授乳もあるし、
抱っこじゃないとまとまって昼寝はしてくれないし、
ちゃんと寝れないといつまでもぐずぐず泣くし…。

赤ちゃんのペースで1日生活出来るならいいんですが、
上の子達をお風呂に入れたりご飯を食べさせたり宿題をやらせたり、
それに加えて掃除、洗濯、料理、といつもの家事もあり、

今はばあばが手伝いに来てくれていますが、
やっぱり1日バタバタしてしまって、なかなかゆっくり横になってもいられませんww

でも、赤ちゃんはとってもかわいいし、癒される~vv

ホント、小さいっていうだけで無条件にかわいいです。笑

1ヶ月を過ぎるまでは落ち着かないと思いますが、
また近況報告させていただきます♪

***************

今日も、ご訪問ありがとうございますvv

ではでは、皆様に幸せな毎日が訪れますように・・・v

あき

[ad#co-1]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です