手作りハンドメイド小物

赤ちゃんと子供と自分のための手作りハンドメイド小物(一覧)

* 赤ちゃんと子供と自分のための手作りハンドメイド小物の作り方 *

手縫いでもミシンでも簡単に作れる赤ちゃんと子供と自分のためのハンドメイド小物の作り方です。

* タイプ1:難易度(超!簡単)*

スマホケースの作り方
バッグの中でスマホが迷子にならない手作りスマホケース♪
一枚の布を折りたたんで縫うだけでできちゃう超簡易版です。
↓詳しい作り方はこちら☆
スマホケースの作り方

* タイプ2:難易度(簡単)*

基本の巾着袋の作り方(裏地なし切替なし)
オムツいれや、お菓子(おやつ)いれとして使えるマチなし切り替えなし裏地なしの基本の巾着袋です。
↓詳しい作り方はこちら☆
オムツいれ・お菓子(おやつ)いれ用巾着袋の作り方

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です